人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。

1/25

暖冬で雪が降らないねぇと思っていたけど、やっぱし降りましたねぇ。

少雪な年でも一度はあるドカ降り。

今回は日本全国規模らしい。

今日は朝から雪掘り。
やっぱり。_b0105622_1255124.jpg

取りあえず昼まで。

奥さんは通勤時間10分の距離が3時間かかったそうだ。

今日は夜勤でよかった。

年末から悪天候が続き、なにより冬は北西の風が強く海でのフライは厳しい。

そんなんで新年からPマークさんとか手芸屋さんの大売り出しを狙ってマテリアルの買い出し。

今年の振り始めはいつになることやら・・・。


アクセスしていただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
よろしかったらポチってください。☟
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

by frygasuki | 2016-01-25 12:58 | どよ~ん
line

新潟の川を釣り歩いてます。寺泊近辺でソルトフライをしている不漁オヤジです。


by みやおやじ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31