人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず挑戦。

3/8

3撃目

今日はウナちんの大学合格発表だというのに、夜勤明けで行ってしまいました。
とりあえず挑戦。_b0105622_19275276.jpg

久しぶりの"じゃぱにーずすのうしゅう"

それを履いてチャレンジするは、あくまで本流。
とりあえず挑戦。_b0105622_1939476.jpg

病院裏を川岸沿いに上り、何年か前に来た事のある場所からやや下流より入渓。

河川改修も済んだようで、階段で流れに下りられるようになっていた。

本日の相棒は#5/6スイッチロッド。

ウエットの練習しながら深みを狙って流します。
とりあえず挑戦。_b0105622_20124560.jpg

とりあえず挑戦。_b0105622_20131079.jpg

いつかはこの流れから尺物を・・・。

この流れが魚野川や信濃の有名河川みたいにガツンと来るような大物が潜むようになるのを夢見てます。

結局、当たりもなしに、合流地点まで。

暫し、ホームリバーの下流、キャンプ場わきで流すもどつぼ・・・。

場所を移動。

堰堤より下流の瀬の開きを狙って流す。

まだここは工事中。
とりあえず挑戦。_b0105622_20305366.jpg

とりあえず挑戦。_b0105622_20311898.jpg

このあたりから雨空から晴れ間がのぞきはじめる。

ウナちんも合格したようだし、日差しが気持ち良い。

魚っ気無かったけど、今日は何でも許せそうです。
ぽちっとな!↓
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村/

by frygasuki | 2015-03-08 20:35 | フライフィッシング
line

新潟の川を釣り歩いてます。寺泊近辺でソルトフライをしている不漁オヤジです。


by みやおやじ
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31